※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

基礎工事中に挨拶に来ないパターンはありますか?

向かいの土地で地鎮祭が終わって基礎を作り始めたんですが、着工の挨拶って来ますかね?
我が家は地鎮祭の後か前にハウスメーカーがしてくれたそうなんですが、基礎を作り始めても来ないってことはもう来ないでしょうか🤔
挨拶に来るなら平日だと不在の家が多いだろうし土曜日とかかな〜と思うと、土曜はワンオペで未満児2人を必死に寝かしつけているのでピンポンされたくなくて😂
ピンポンの音を消していても気配で犬が吠えて目覚めてしまうので、いつ来るのかと気になっていて笑

目の前で工事していても挨拶に来ないパターンってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

分譲地で近隣も家で来てますが平日昼間来てくださったと思います、我が家は不在なのでインターフォンの履歴のみでした。
再び来ることはなしでした。