※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
子育て・グッズ

断乳3日目、1歳半の子供が急に大泣き。同じ経験の方いますか?

断乳3日目。1日目、2日目は泣かずにゴロゴロしながら寝たんですが、3日目の今日30分くらいゴロゴロしたあと急に大泣きしだしました。断乳は日に日に楽になるイメージだったので少しがっかりです。今は一旦リビングにきて遊んでいます。1歳半です。同じような方いますか?

コメント

あきぽん

二月末に断乳しました⭐️一歳一カ月の息子がいます♡
うちは3日間かなり泣きました。
おっぱい痛くて抱っこできなかったのでひたすらとんとんしてお茶飲ませて気を紛らわせてました。5日目には泣かずに8時から朝まで寝てくれました♡

• ...

...

もう一度寝室に戻って今寝ました😭上の子は日に日に楽になっていったので3日目で急に大泣きするのでビックリしました。もう少しかな( ;∀;)ありがとうございます。

• 4月2日
おむすびまん

1歳ちょうどで断乳しましたが
うちの子は3日目がいちばんひどかったです💦
でも4日目からは楽になったので
最後の足掻きだったのかなーと思ってます😅

• ...

...

そうなんですね😭🙌上の子は日に日に楽になっていったのでビックリしました。明日に期待してみます(笑)

• 4月2日