※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
子育て・グッズ

発熱や嘔吐があり、元気がない症状です。胃腸炎かもしれません。

胃腸炎、熱から始まることもあるんでしょうか😭
昨日少し鼻水出てましたが今は全く出ておらず
昨日の夕方から発熱のみです。
発熱は37〜38をうろうろしていて
今急に嘔吐しました。 
嘔吐した後は少しスッキリしたのかよく喋りますがいつものような元気はありません。
胃腸炎やだなあ〜😭😭

コメント

すよん

病院から診断されたんでしょうか?
うちの子は発熱からでしたよ💦
朝起きて、旦那を見送るまでは全然元気で、いつも通りだったのに朝食でなかなか進まないなぁって声かけてたら、そこで泣きだして嫌な予感がすると体温測って分かりました😭
その後旦那と連絡とってたら嘔吐したので、実質発熱から始まってると思いますが…😅

• ぴーち

ぴーち

そうなんですね、、
    熱から始まることもあるんですね🥲
    病院行ってないです😭😭
    熱も低くて解熱剤の座薬も家にあるし、、吐き気どめの座薬もあるので、、
    今のところ元気にしてるので行ってないのですが、嘔吐続いたりするなら行こうと思ってます😭
    コメントありがとうございます🙇

• 5月20日
  • すよん

すよん

自己診断だったんですね💦
    経験があっての事ならそう判断するかもしれませんが、万が一の事を考えて、早めに受診する事をお勧めします🥲
    家庭内感染してからでは遅いので、お気をつけ下さい!
    お大事に😭

• 5月20日
  • ぴーち

ぴーち

結局あれから元気で走り回って熱も午後からは落ち着いています!お昼も夜も食欲旺盛でこちらがもうやめときって止めるぐらいでした😂
    なので病院は行かなかったんですがまた様子見してみます!
    ありがとうございます😊

• 5月20日