※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊活

基礎体温計のプチソフィアを1年前から使っています。電池を変えた後、計測しようとするとH1と表示されて計れません。説明書にも解決策がないので困っています。知っている方、教えてください。

基礎体温計のプチソフィアという物を使っています。
もし使っている方がいれば教えて欲しいことがあります(*T^T)本当に困ってます。゚(゚´Д`゚)゚。

1年前から使っています。
2、3日前に電池を変えたんですが、その頃から計ろうとするとH1と表示が出てしまい、計れなくなりました。
計れないこと以外は動いて使えます。
説明書にも書いてないので、本当に困ってます●| ̄|_
知ってる方がいれば教えて欲しいです!
お願いします( TДT)

コメント

k♡mama✩

こんばんは❣️

プチソフィア使ってますが同じやつですか??

  • まみ

    まみ

    お返事ありがとうございます(*>∀<*)
    そうです!!
    これです❤これです❤
    電池を交換する前までは
    普通に使えたんですが
    電池を交換してから
    測温を押して口に入れると
    ピーピーとなり
    『H1.』?『Hl.』?が出て計れないんですょ。・(つд`。)・。
    普通は『Lo.』の表示が出て
    計れるんですが………

    • 4月2日
  • k♡mama✩

    k♡mama✩

    電池変えてから日付設定やアラーム設定し直したりしましたか?😖

    • 4月2日
  • まみ

    まみ

    電池を何度も入れ換えたり、設定もやり直しましたが直りません。・(つд`。)・。

    • 4月2日
  • k♡mama✩

    k♡mama✩

    電池の種類ももちろんですけど向きなども合っててってことですよね?😖
    電池の所ネジなど触ってないですよね??
    測れないだけで後は見れるんでしたっけ?😥

    • 4月2日