※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
妊娠・出産

産後初の生理が2/28。30日周期なら3/30が予定日。昨日陽性検査後消失。再検査で結果不安。今日の結果について判断してほしい。

すみません、フライング検査の結果についてご意見聞かせてください>_<

前回の生理が2/28開始でした。
その時の生理が産後初めての生理だったので何日周期かというのがわからないのですが
仮に30日周期だったとして今回の予定日が3/30になります>_<

昨日(3/31)お腹が痛かったので生理が来ると思っていたのですが、
まさかと思い検査をしたらうすーーーーい陽性(2〜3分後に気づきました)
期待に胸を膨らませていたのですが、
先ほど見たらほとんど消えていて慌ててもう一度検査をしたところ写メのような結果になりました>_<

こんなに毎日検査するもんじゃないのは頭ではわかっているのですが、期待と不安からついしてしまいました>_<

ひっかかっているのは昨日の結果が消えてしまったという点。
あと今日の結果を見て陽性か陰性か判断していただきたいです>_<よろしくお願いします>_<

コメント

はる

陽性だと思います^_^

• アンナのオカン

アンナのオカン

ありがとうございます!
    今日病院行ってきたら4w6dと言われました!

• 4月3日