※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milky
サプリ・健康

花粉症やPM2.5の影響で、くしゃみや鼻づまり、目のかゆみがひどいです。アレルギーがあるけど、症状がいつもより遅いので原因が気になります。同じ症状の方いますか?

いま時期のくしゃみ鼻づまり目が痒い何なんですかね?
花粉症?pm2.5?
一昨日くらいからくしゃみ止まらず目も痒いし全身だるすぎてやばいです😭
もともと花粉症やハウスダストなどアレルギーありますが、もうちょっと早い時期で症状出てたのでいま時期何かなと💦
ちなみに娘もアレルギー酷くて同じく今くしゃみに鼻詰まりやばいです🤣
同じ方いますかー?

コメント

ゆゆり🔰

私も同じような症状あり、ママリで質問したらダニアレルギーの可能性あるかもとのことです🥲
今の時期発生するらしいですよ💦

• Milky

Milky

わー!ダニー😭
    嫌ですね😭
    今切迫もあってなかなか対策できてなかったのでいろいろ考えたいと思います😭
    何か対策とかされてますか??

• 5月20日
  • ゆゆり🔰

ゆゆり🔰

私も外に出たら症状治まるのに家にいる時(雨の日でも)にくしゃみ、サラサラの鼻水、喉のイガイガ、目の痒みがあるので、そうかもと思いました😭
    夫も子供も同じようなので恐らくダニかな💦

対策は全てを取り払うのは厳しいので、とりあえずスプレータイプのダニ駆除をベッド、ぬいぐるみなどに吹きかけて、ちょっとしたら掃除機で吸ってしばらく様子見しています(*^^*)
    薬局行ったら他にもダニ対策の商品があったので試してみるのもありかもです!

• 5月20日
  • Milky

Milky

今スプレータイプのダニ駆除のやつ振りまきました🤣✨
    ほかのもいろいろ試してみたいと思います☺️

• 5月20日
  • ゆゆり🔰

ゆゆり🔰

早く症状治まると良いですね!
    お大事にしてください😊

• 5月20日