※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナポー
お仕事

みなさん自分に合ったら仕事どこで見つけましたか??勤務時間、融通が効くなど、自分の希望通りの正社員なんてあるのかな?

みなさん自分に合ったら仕事どこで
見つけましたか??
勤務時間、融通が効くなど、自分の希望通りの正社員なんてあるのかな?

コメント

求人サイトで探して、求人サイトを通さず直接連絡してめちゃめちゃ質問してから面接お願いしました☺️

直接連絡して「その条件ではちょっと…」というところもあるし「それでも是非」と言ってくれるところもあるし、求人サイトに書いてある内容と実際聞く内容が違うところもありました。

面接受ける前にいろいろ聞いておくと、それから面接に繋がった時に後で楽だなと思いました😊👌

• パイナポー

パイナポー

ありがとうございます!
    やっぱり実際にきいてみるのと違いますよね🥹

ちなみにどんな条件で働きだしましたか?

• 5月20日

退会ユーザー

基本的には土日祝無し(日祝は営業すらしていないので心配ないですが)、夏季冬季連休あり(有休でもいいので取れるかどうか)、残業無しです🤣

• 5月20日
ぱや

マイナビ転職使いました!

今の会社に出会うまで何社か落とされましたが、お陰でめちゃくちゃ良い会社に巡り会えました〜😭

• パイナポー

パイナポー

ありがとうございます!
    マイナビ転職って、登録するんですよね??

ちなみにどんな待遇ですか??
    よかったら教えてください🥺

• 5月20日
  • ぱや

ぱや

自分のプロフィールや職歴などを登録しますね!

今の会社は、時間が9時〜17時半ですが、在宅・フレックスが可能、残業があまりない、子供関係の急用でも休み・早退がしやすい、未経験分野でしたが給料もそこそこ良い、といった感じです。
    勤めてから離婚しシングルになったのですが、全然不便ありません。

家から少し遠い(車で30分前後)事を除けば、今の私には十分すぎる職場です😭

• 5月20日
ままーり

インディードです😂
今の職場はほぼ希望通りで満足してます。