※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建て購入後に他の物件を見て後悔することはありますか?広告はもう見たくないです。

戸建て買った後にスーモやら、新規分譲地の販売(うちより良い条件やら立地)を見てしまって、後悔してしまう現象ってありませんか?😭😭😭笑

もう広告見たくありません。笑

うちは立地こだわったのでありません!などの意見はいりません💦(以前来て余計凹んだので、、)

コメント

ままり

ありますあります😂

散々検索してきたから予測?で広告たくさん出てくるんですよね。

もう住んで半年近くになりますが、広告どころかいまだに近隣や前住んでた場所を自ら検索してしまってます笑

ママリ

むしろ自分で検索しちゃいます😅
でも今の家よりいい条件や立地だ~って思って見てみると、今金額上がってませんか💦?
その度、あ、無理だったねってなるので(うちだけですか笑?)それで諦めついてます😂

はじめてのママリ🔰

あるあるです!
最近近くに土地が空いてうちより安くていい感じのお家ができることに気付き、
ネットで検索しました(笑)

もう少し待っとけば〜と思いますが、その時無かったからしゃーないと言い聞かせてます🤣