※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

中村区の岩塚や中村公園周辺に脳神経外科はありますか?子どもが頭を打った時、小児科や整形外科では対応できないと言われました。最近ふざけることが多いので、頭を打った時の病院を知りたいです。

中村区の岩塚や中村公園あたりで脳神経外科ってどこがありますか?子どもが頭を打った時小児科や整形外科に行った時頭だと対応できないから脳神経外科にいってと言われました。 最近ふざけることが多いので頭打った時の病院を知りたいです。

コメント

ていと☆

そのあたりで一番大きい病院なら中村日赤だと思います。
でも紹介状無しで行くとなると初診で5000円はする場合があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    結構かかりますねでも早く診察してもらうならそこですよね😅

• 5月20日
  • ていと☆

ていと☆

私は日赤ではないのですが、かかりつけ医から大きな病院でその日のうちに検査してきて!と言われたことがあります。
    その時は何時くらいに病院につけるか?と聞かれて逆算してその時間通りに診てもらえました。

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    教えていただきありがとうございます

• 5月20日