※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

友達との約束が心配で、返事がないので待ち合わせ場所に向かうべきか悩んでいます。

友達と会う約束をしているのですが、約束したのが結構前だったので、今日大丈夫ですか?☺️とメールを送ったのですが返事が返って来ません😅
前にもうちに来る約束していたのですが忘れてて歯科に行っていたことがあるので心配です😂
でもスマホ見てないだけかもしれないし💦
とりあえず待ち合わせ場所向かった方がいいですよね💦

コメント

ママリ

返信来るまでは待ち合わせ場所行かない方が良いかもです😂
時間前に電話して、出なかったら
今日は無しでいいんかな?と送ります😅

はじめてのママリ🔰

私もそれ結構友達にされた事あります。

いい加減な人嫌いなので
疎遠になりましな、
なんの後悔もなくスッキリしてます。


連絡取れてから場所に行った方がいいですよ。
私は2時間待たされ、何してたの?って聞くと
大掃除してたって言われて
今する事なの?待ち合わせしてるのに?って思いはじめて
その日以来会わなくなりました🤣