※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
産婦人科・小児科

おはようございます✨朝早くから相談です!うちの子、前まで気管支が悪く…

おはようございます✨
朝早くから相談です!!

うちの子、前まで気管支が悪くて、予防接種をずっとしてもらってた病院①だと中々良くならず、セカンドオピニオンで最近できたばかりの別の小児科②に連れていったら、そこの先生から、

このような状態なら僕なら、まだ予防接種打ちたくないな〜。今、予防接種してもらってる小児科の先生に、このような状態で予防接種していいか相談してみた?僕なら少しでも症状が改善されてから予防接種進めていきたいなぁ〜。

といわれ元々予防接種してもらってた小児科①から、②の病院に変えて今、そこで予防接種をしています!!

②の病院は家から車で20分から25分
かかります😂

成長するにつれて気管支が良くなり今は気管支に問題なく、とても元気です👍

そこで、対応がよかったから②の病院で予防接種してますが、家から遠いので、また予防接種だけは①の病院に戻したいなぁと考えています。①の病院は車で10分以内でいけて土日祝もあいてて、隔週で20時まであいてます!患者も1日300人来ることもあるそうなので流れ作業のように見られる感じです😅💦💦

ただ予防接種で副反応あっても夜遅くまであいてるから、すぐにみてもらえるのが良くて、あと予防接種頑張ったら毎回おもちゃくれます!

予防接種はまた①の病院に戻して風邪とか何か症状あれば②の病院でみて貰おうかな〜とか考えてるんですが、予防接種の病院コロコロ変えない方がいいですかね?😵😵

みなさんならどうしますか?
そのまま変えたとこで打ってもらいますか?
予防接種は、どこで打っても同じでしょうか?

長くなってすみません😣💦💦

コメント