コメント
𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾
子供が元気でもっていうことですかね?
雨がすごい日とかパパが休みで
遊びに出かけるときとか
休ませてます!
3kidsママ
よくお休みしてもらってました💦送迎辛い時や健診とお迎えが被った時は1号認定で延長保育できなかったのでお休みしてました☺️
ママ
自分の体調次第で休ませてましたよ。
送迎の方が大変な時は休ませてました。家でみるのも大変でしたけど、雨とか送迎の方が大変だったりしますよね。
𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾
子供が元気でもっていうことですかね?
雨がすごい日とかパパが休みで
遊びに出かけるときとか
休ませてます!
3kidsママ
よくお休みしてもらってました💦送迎辛い時や健診とお迎えが被った時は1号認定で延長保育できなかったのでお休みしてました☺️
ママ
自分の体調次第で休ませてましたよ。
送迎の方が大変な時は休ませてました。家でみるのも大変でしたけど、雨とか送迎の方が大変だったりしますよね。
「お仕事」に関する質問
こんな時間に目が覚めてきたと思いきや5段上の階段から子供が足を踏み外して落ちてしまいました。特に外傷は見当たらないんですが 念の為保育園を休ませるのはありですかね……🤔 そうすると職場に階段から落ちて、、、と連…
育休についてです。 SNSで、「育休延長する為の手段を教えてください」みたいな事を書いた方に対しての批判を見ました。 地域によりけりなのか、 □育休の延長が可能 □育休の延長が不可能 的なチェック項目があるみたい…
歯科助手ってやっぱりどうでもいい存在するなのでしょうか? 18歳の頃にバイトで歯科助手をしたことがあり、 そのあとは正社で美容業界に身を置いていました。 しかし、子供を産んで育休中に会社が倒産。 保育園へもまだ…
お仕事人気の質問ランキング
あい
そうです!妊婦でどうしてもおくりにいけなくてとかです。
𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾
家で見てた方が楽で
送迎つらいときとかは
休ませてます😂
月2回くらいそんな日があります!