※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が具合が悪く、熱が36.5〜37.0度で食欲もない。保育園に預けているが、熱が上がるか心配。休みづらい状況で、お迎えに行く用意はしている。

子供の言葉を信じるか🥺

朝から息子軽く痰が絡むような咳をしていて
熱は36.5〜37.0をいったりきたりです

これから熱が上がるのか、、

食欲もあまりないのか
ナゲット2個だけ食べて
お米は残してます

僕ちょっと具合悪いって言ってますが
見た感じは元気で
今もYouTube見てます

先週も熱で2日パート休みもらったので
今日は休みづらいです😭

とりあえず保育園に預けて
何かあればお迎えに行く感じですかね

コメント

あおあお。

そうですね。

YouTube見れるなら大丈夫!!!って、行かせます😊👍

微妙な体調の時は、しんどかったら、先生に言ってね!!お迎えに行くからーって、行かせてました✋🏻✨

ゆう

それで良いと思います🙆

ただ娘の場合、そういう時はほぼほぼお迎え要請来ていて、娘言うの本当だったんだなーと思ったりしてました。

3kidsママ

うちの子の場合はたいてい本当に調子悪いので、お仕事はお休みします😢

サクラ

もし本当に具合悪くても、そういうちょっと具合悪い時とかはよくあるので、その後悪化するとしても、その日か次の日か分からないので、休んでられないので行かせてます🥺