※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

名古屋でひつまぶし食べたいお店を教えてください。子供向けのメニューもあるお店がいいです。車で移動可能です。

名古屋アンパンマンミュージアム の帰りにひつまぶし食べたいのですが、おすすめのお店教えて欲しいです🙇‍♀️
子供たちはうなぎ食べなそうなので、別メニューとかあるお店ないでしょうか?🫶

車なので移動可能です🙆‍♀️

コメント

syk

一番近くてすぐ隣のジャズドリーム長島内の一階にあるスウィングコートにうなぎのお店があります😊色んなお店がかたまっていて入り口でまとめて注文(他店舗おっけい)できるので便利です、広いし🥹お子様メニューもいろいろあります👍

• syk

syk

注文して会計も済ませた後は席に案内してもらえるので場所取りもしなくていいですし席まで持ってきてくれます🙆‍♀️

• 5月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃ有力情報ありがとうございます😭🫶調べてみます💕

• 5月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

隣のアウトレットの中なんですね😍❣️
    うなぎはここも美味しいですかね?有名店にわざわざ足運ばなくてもどこも同じですかね?🤣

• 5月20日
  • syk

syk

そうです!車も動かさなくていいので便利です😊私はついつい毎度矢場とんのとんかつを頼んでしまうので食べたことないですが、口コミみるとこだわりなければ普通かなって感じですね❣️お子様たちが移動や有名なところの待ち時間など全然大丈夫でしたらせっかくなのでチャレンジもいいかもですね☺️

• 5月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

でも教えてくれたところなら、子供はラーメンとかで親だけ豪華にひつまぶしとかもできるし、、、よさそう🥲🩷🩷

ちなみに、近場で安く泊まれる場所とか知りませんか?😭
    ほんとにほぼ寝るだけなのでとにかく安い宿が良くて笑笑

• 5月20日
  • syk

syk

そうですね😊ぜひお腹いっぱい食べてきてください❣️

私地元なので宿泊場所はちょっと分からないですが最寄りだとお高めな感じですよね😇

• 5月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんばんは🌛
    2日目に大須商店街に行く予定なので、その近くで2泊することになり、ひつまぶし花岡っていうお店に行く予定になりそうです🙏
    有名店ではなさそうなのですが、美味しいですかね?😂🤔

大須商店街はたのしいですか?

• 5月23日