※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岡崎市で2歳の誕生日ケーキを注文したい。アンパンマンをテーマにするか、アイシングクッキーか直接ケーキに描くか迷っている。生クリームの甘さを控えめにできるお店を探している。お店のオススメや価格を知りたい。

岡崎市で2歳の誕生日ケーキを注文したいと思ってます。
アンパンマンをテーマする予定ですが、まだアイシングクッキーにするか直接ケーキに描いてもらうか迷っています。
あと、食いしん坊息子なのできっとたくさん食べるかなと思うと生クリームの甘さとか控えめにできるなど、リクエストできるお店がいいなぁと思ってます。
みなさん、2歳の誕生日はどこで注文しましたか?オススメのお店を知りたいです。あと、値段もわかると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

LIFEと言うケーキ屋さんだったと思うのですが生クリームが甘すぎず生クリームが食べられない子もそこのケーキなら食べれると最近聞きました!
ただキャラクター系がだめみたいなんですが可愛いオーダーケーキの写真が沢山あったので1度インスタ見てみてください🙏🏻

最悪ここで頼んでスーパー等ですアンパンマンビスケット買って乗っけるでもいいのかなとは思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LIFE気になってましたが、キャラだめなんですね!著作権関係でやらないとかあるの、初めて知りました。
    スーパーでアンパンマンビスケット、いい案ですね!

• 5月21日