※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊娠・出産

産後の骨盤ベルトいつからつけるべきですか?産後2日目です。会陰裂傷の…

産後の骨盤ベルトいつからつけるべきですか?
産後2日目です。会陰裂傷の傷が痛み、、
トイレでズボン下ろすのもやっとです。。
産後の骨盤ベルトつけようかなと思ったのですが
ほんとは産後直後からつけるべきなのか
どうなのかわからず、、
看護婦にも何も言われなかったのでわからなくて、、
履くタイプ➕ベルトタイプなのですが
ベルトだけでもつけたほうがいいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

病院から貰った必要な物リストに骨盤ベルトかいてあったんですが同じく説明無くて、これで合ってんの??つけてる意味ある??なにこれ??
よく分かんないしイラネ(゚⊿゚)
ってなりましたwwww
地味にお値段するので買わなきゃ良かったです😂