※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの爪が切れない悩みです。電動爪ヤスリも使えず、1日1本しか切れない状況。コツを教えてほしいです。

赤ちゃんの爪が切れません💦💦
寝ている時に手を掴むと跳ね除けられます😅
そこから眠りが浅くなっちゃって、もうダメです❌
たまに上手くいく時もありますが。。。

新生児の頃とかは電動使ってましたが、これももうダメです❌
combiの電動爪ヤスリですが、ライト付いてても使い物にならなくて笑いましたwww

1日1本ずつくらいしか切れません🤣

コツなど教えてください😭

コメント

うさぎ🔰

電動よりも手動のヤスリのが赤ちゃんの様子を見ながら加減出来るので使いやすいです。
起きてる時はミルクを哺乳瓶で飲ませながら切ってました。

はじめてのママリ🔰

動画見せながらやってます!
うちは電動やすりです

ぷりん

ダイソーの赤ちゃん爪切り?(はさみタイプ)で3人とも切ってました。

切る時にシュッシュッシューと言いながら切ると大人しくなって切れました!