※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が抱っこすると泣く息子に関して相談です。旦那は忙しく、関わりが少ないです。どうすればいいでしょうか?

旦那が抱っこしてもギャン泣きするようになりました(特に眠い時)旦那は週一しか休みがないのでほぼ息子に会いません、、泣かれるようになり(やばい!たくさん関わらないと!)みたいな考えだといいのですが(俺じゃなくし)って感じで不貞腐れる系です😇みなさんの旦那さんはどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは好かれたくて必死でしたが、そこはおそらくどちみち時間が解決します(笑)娘は本当にお母さんだけ大好きで、主人になつき始めたの1歳半前とかです🤣抱っこ変わるとギャンなきどころが私が視界から消えて主人だけいると大泣きでした😂

主人は帰りも早かったり関わろうとしてましたが、本当に嫌がるので逆効果でしたね😅大きくなればお父さん好きになっていきます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    抱っこすると嫌がり私の方へギャン泣きで向かってきます、、😭私も1人時間が欲しいてますが時間が解決してくれますかね🥹もう少し頑張ってみます!!ありがとうございます!

• 5月20日