※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

メリーズの使っていると、おしり部分の肌着が湿る原因がわかりません。パンパースではそんなことがなかったのに、メリーズを使い始めてからおしっこが漏れているわけではないのに、おしり周辺の肌着が湿っていて、蒸れる感じがします。

メリーズのプレミアム使ってるんですが
何故か、おしり部分の肌着が湿りませんか?

パンパースの時はそんなこと無かったのに
メリーズ使い始めてからおしっこがもれてる
わけじゃないのにおしり部分?ら辺の肌着が
毎回しっとりしてて、、💦
蒸れみたいな感じです😳

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

湿ります🤣
わたしもパンパースはだいち使ってて、その後体型?の関係で色々試してメリーズに行き着きましたが、最初漏れてる!?と驚きました笑
漏れてないからよしとしてます🤣

はじめてのママリ

分かります!漏れてる?と思うけど単純にしっとりしてるだけでした🤣

はじめてのママリ🔰

プレミアムじゃないメリーズでもなりますよ💡メリーズ通気性が良すぎるんですよね😂おしりがその分蒸れてないということなんだと思っています!

はじめてのママリ🔰

分かります!
わたしも新生児の頃にパンパースからのメリーズでそう感じました!
Mサイズになったとき再びメリーズ使用したときはしっとり感なかったです😳
なんなんでしょうね?笑

はじめてのママリ🔰

メリーズは通気性が良いのでオムツの中の蒸れが解消されて、その分の肌着が少し湿っちゃうんですよね😂