※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
家族・旦那

義母に、孫ちゃんイベントで体調崩すの大丈夫?と言われてイライラ。子供は体弱いから仕方ないと思うけど、ムカつく話し方だなと感じる。

なんか孫ちゃんイベントになるごとに
体調崩すけど大丈夫なの?って
義母に言われました!ウザ😒

年中の時お遊戯会はあなたがコロナ持ってきて
濃厚接触者になったから出れなかったし
義母の子育てしてきた子供より
私の子供は体弱いんだから仕方ないじゃん😤😤😤

まじいちいちイライラさせる話の仕方するからムカつく😒

コメント

はじめてのママリ🔰

うっざーですね😇
本当、実母なら言い返せるのに
義母という立場がさらにイラつかせますよね😇😇

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    ほんとイラッとさせられます😭
    しかも年中の時に出れなかったお遊戯会忘れてるようで
    え?出れなかったけ?とか
    言い始めましたからね😨

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーー😑😑
    自分がうつした側だと覚えてもいないんですね💦
    わたしも、ちょうど義母無理行動あったので、めちゃくちゃ共感します。。

    義実家と家近いですか?

    • 5月20日