※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rachel
子育て・グッズ

最近息子の離乳食の💩が匂うので、他の方法を知りたい。オムツ専用ゴミ箱を買うべきか悩んでいます。

1歳4ヶ月の息子ですが最近大人と同じような離乳食になってきたからか💩が匂います。匂わな袋に入れてきつく縛り大人用のキッチンにあるゴミ袋、ゴミ箱に普通に入れてます。匂わな袋以外で何か良い方法があれば教えて下さい。今からオムツ専用ゴミ箱を買うのも使う期間が短いのかな?と迷っています

コメント

はじめてのママリ🔰

おむつ専用ゴミ箱に入れてても臭ったりもしたので、、💩本体はなるべくトイレに流し切って、袋に入れた後トイレにおいてあるゴミ箱に捨てるようにしてます😃

• Rachel

Rachel

なるほど!💩をトイレに流して匂いの元を少なくしてるんですね!ゴミ箱をキッチンからトイレに変えるのもやってみます✨ありがとうございました

• 5月19日
saiori

上の方と同じです
蓋付きのバケツ買ってますが、まぁまぁ臭います😅
消臭剤に頼るしかないです…

• Rachel

Rachel

ゴミ箱をトイレに設置して消臭剤使ってみます。ありがとうございました😭

• 5月19日
ぱんまん🍞

うちも💩はトイレに流します🚽そのあと普通のポリ袋に入れて縛って、オムツのゴミ箱(ただのゴミ箱タイプ)に入れて捨ててます!
ゴミ箱には消臭の貼ってます。

• Rachel

Rachel

みなさん💩本体をトイレに流してるんですね!目から鱗です。硬い💩の時はさっそくやってみます!貼るタイプの消臭剤さっそく沢山買ってみます。ありがとうございました✨

• 5月19日