※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

前期破水(高位破水)から出産が始まったとき、経産婦だったらすぐ陣痛きちゃいますか?

前期破水(高位破水)から出産が始まったとき、経産婦だったらすぐ陣痛きちゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子も下の子も高位破水からでしたが、上の子は破水から36時間後に陣痛で5時間。
下の子の時もそんなすぐに陣痛来ないだろ〜🎶と思って今日中に産まれますか?なんて聞いてたら陣痛がきて一気に進んで1時間もかからず出てきました🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

早くなりますかね?今回里帰りで1時間病院までかかるので、破水してしまったら、と不安です
    1人目陣痛きてから4時感でうまれたのもあるので、、

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人によるんですかね…💦
    初産で4時間だったらすぐ生まれてしまうかもしれませんね💦
    今3人目妊娠中で同じく産院まで1時間かかります。前回のお産が1時間未満だったということもあり墜落しちゃうかもしれないから絶対に計画分娩にしてください!と病院から言われてます🤣

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

4回出産して3人目4人目で前期破水して3人目はすぐ陣痛しましたが4人目は中々来ず、7時間待って促進剤しました。

ゆうり(Dオタでアニオタ)

2人目が高位破水でしたが、陣痛が一晩待ってもつきませんでした。
産まれたのは破水してから2日目の朝です!
1人目より産まれるまで時間かかりました!