※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
妊娠・出産

今日から36週です🥲昨日夜中 しっぬほど痛い胎動が1度だけあり寝てたのに…



今日から36週です🥲

昨日夜中 しっぬほど痛い胎動が1度だけあり
寝てたのに飛び起きました🥲 グリン!!!!みたいな感じで
夜中に叫んで飛び起きてしまい 旦那が めちゃくちゃ焦るという😂笑

それからも胎動はいつも通りなんですが
今日は 下腹部痛と 腰痛が あります🥲(波がある)
これが俗に言う前駆陣痛でしょうか、、


上の子達の時は前駆陣痛も無く いきなり陣痛からの人口破水してもらい出産でした👶

今回の妊娠は 35週検診で子宮口1センチ 骨盤にはハマってないけど下がってきてるから
36週まで頑張ろう!!と言われました🥲


これは前駆陣痛なのかうんこなのか、、

コメント