※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
家族・旦那

夫との関係が改善中。子供がポケモンの話をし、夫に注意された。

2年ほど旦那と冷戦期間があり、やっと今年に入って関係が戻りつつある状況です。

そこで今日の食卓にて。子供がポケモンの話をしだして、ソーナンスって弱いんだよって話しかけてきたので、そうなんだ〜。レベル上げたら強くなるんじゃない?と返したら、

そこは ソーナンスかっ?! って言わないと😆

って旦那に言われて、まじでうるせぇ、と思いました😇

コメント

うーさん

👨「そこはソーナンスかっ?!って言わないと😆」
👩「ソーナンスか?!」

でも、遅くなかったかと…笑

  • ひねくれママ

    ひねくれママ

    センスがいいっ!!笑 そんな返しができたら、明るい家庭になるんだろうなぁ😂✨

    • 5月19日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

そのやりとり
なんだか…だるいっすね🥱

が、私の本音です💦💦
冷却期間からの立ち上がりだと、特に思ってしまいます🫠

  • ひねくれママ

    ひねくれママ

    そうなんですよ、、、そこまでまだふっきれてねーからな?って気持ちもあって。笑 かといって仲良くてもそんなやりとりできるかなー、っていう😂

    • 5月19日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    ふっきれてねーからな?の気持ちが、まさにですよね💡

    かといって、ソーナンス!とか言ったら言ったでなんか言ってくるんですよねー🤣我が家はそれです💦

    • 5月19日