※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
く
妊活

4月12日に性行為しましたが、4月23日に生理が来た場合、妊娠していない可能性が高いですか?友達は生理が来た後に妊娠していたと聞いたことがあります。同じ経験をされた方いますか?

4月12日に性行為しました。
4月23日に生理がきたって事はもうほぼ妊娠
してないって事ですよね?🤔💦
友達が性行為後、生理がきたのに次の月は
生理がこなくて妊娠してたって聞いた事があったので…
同じ様なご経験された方いらっしゃいますか?🥺

コメント

みさ

ほぼと言うか仲良し後に生理きたら妊娠しないと思います😅
お友達は何かの間違えではないですか?

  • く

    そうですよね💦
    でも友達はしっかり性行為した日など全部記録していて、何回も検査薬をしても陰性だったのに、日数的に1回目の生理前に性行為したのが妊娠だったらしいので、友達もびっくりしてました😅私もそんな事あるんや〜って思ってたので…💦

    • 5月19日
💸空から降ってきて💸

お友達のは生理ではなく不正出血だったんじゃないですかね😳

ショコラ

お友達のは着床出血かもですね!違うかな?

行為後、生理がきたら残念ながらリセットフラグです😖