※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつを
子育て・グッズ

子供向けの喧嘩を避けられるSwitchソフトを探しています。6才4才の兄弟がマリオカートで喧嘩して困っています。3~4才でも理解でき、喧嘩の少ないソフトを教えてください。

子供が喧嘩しにくいSwitchのソフトってありませんか?😂
もうすぐ6才4才の兄弟がGWにSwitchを手に入れ、本人達の希望でマリオカートを買ったのですが、まぁ買った負けたで喧嘩します。笑

チーム戦にして同じチームにしてると団結して落ち着くのですが(単純🤣)、弟が順位を理解すると順位で揉めます。笑

3~4才でも理解でき、あまり喧嘩せずにすむソフトがありましたら教えて頂きたいです😂笑

コメント

さくらもち

うちは6歳と3歳でスニッパーズやってます。
色の好みが被ると大変ですが、それなりに協力してやってますよ✨

• みつを

みつを

ありがとうございます!
    スニッパーズ初耳でした👀YouTubeとかでどんなものか調べてみます🥰

• 5月19日
  • さくらもち

さくらもち

結構頭つかうので大人も遊べますよ(笑)

• 5月19日
  • みつを

みつを

確かに笑
    ちなみに純正コントローラー以外でも使用できますか…?

• 5月19日
  • さくらもち

さくらもち

ジョイコン使用で2P~4Pにして遊べます

• 5月19日
  • みつを

みつを

どうもありがとうございます!

• 5月19日
mnmyn

スーパーマリオ3Dワールドは一緒に協力してクリアするのでいいかもです!
あとはスマブラもチーム戦が出来るのでよくしています🙂

• みつを

みつを

ありがとうございます!スーパーマリオ3Dワールドは気になっていました!協力プレイできるんですね👍
    スマブラはややお高いのが難点ですが私自身も懐かしくて、何かを機に検討してみます!

• 5月19日