※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ姫♡
その他の疑問

父が定年退職したのですが、何かプレゼントしたくて、でも思い浮かばな…

父が定年退職したのですが、何かプレゼントしたくて、でも思い浮かばなくて、、、
家族から色紙と何かプレゼントしたいな~と思っています。
父の日や誕生日には服や下着をプレゼントします。
なので、それ以外だと、、、
日本酒が好きなんですが、
色紙と日本酒だと寂しすぎますか?
前に日本酒のコップはプレゼント済みです。
それとも色紙とポロシャツがいいかな?

コメント

ジャイ子

うちの父も定年退職したので、旅行をプレゼントします(^^)🎁

  • ピーチ姫♡

    ピーチ姫♡

    なるほど~😄
    旅行いいですね‼
    ありがとうございました~💗

    • 4月1日
deleted user

定年退職後は何か趣味などされたりしますかね?
仕事を辞めると家にこもりがちになったり、動かなくなるからと、知り合いの方は親にスポーツウエアとスニーカーと帽子をプレゼントしたそうです^^
暇な時は近所を散歩したりして、いつまでも健康な体で居てほしいと^^

  • ピーチ姫♡

    ピーチ姫♡

    定年退職はしたのですが、パートとして引き続き働きます😃
    でもくつが好きなので、スニーカーいいですね~😄
    ありがとうございました~💗

    • 4月1日
deleted user

私も旅行がいいと思います🎵
仕事で長年疲れているだろうから、ゆっくり旅行でも行ってねってことで。

  • ピーチ姫♡

    ピーチ姫♡

    旅行もいいですよね😃
    今まで休みなく頑張って来たので旅行いいですね😆
    ありがとうございました~💗

    • 4月1日