※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

神戸市の保育園で親が転職すると、3ヶ月以内に再就職が必要で、詳細はホームページで確認できますか?

兵庫県神戸市で、保育園に通園中で親の転職についてです!

神戸市では親が転職する場合は、3ヶ月以内に再就職先で働いていないと保育園を退園になると区役所で以前説明を受けました記憶があります。
そろそろ転職しようかなと思っているのですが、その3ヶ月以内というのは神戸市のホームページのどこに載っているかわかる方おられますか?
再確認しようとホームページを見てみたのですが、見逃してしまったのか分からず…。

コメント

m

ここの中に載ってますよ!

• m

m

はじめてのママリ🔰さん

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像ありがとうございます。
    もうすでに就労中で入園していて、その上での転職活動になるので、「申込について」とは少し違うのですが、条件は一緒ということですかね?😣

• 5月19日
  • m

m

私自身神戸市で保育士をしていて、転職も経験していますが、同じでしたよ!
    退職して、保育理由を求職に変更し、3ヶ月以内に就職し、また就労に変更しました!

• 5月19日
  • m

m

2024年 神戸市 保育利用のご案内
    に載ってます!

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    保育理由の認定事由変更からのもう一度変更になる感じですね!
    ありがとうございます😊

• 5月19日