※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

エルゴのベビーキャリアの付け方が難しいです。頭や足の位置がわからず困っています。高さはベビーの頭にキスできるくらいにセットしたいです。アドバイスをお願いします。

エルゴのベビーキャリアなんですけど付け方全くわかりません難しすぎる笑笑
頭どんどん埋まってっちゃうし足M字になってるのかわかんないし背中Cカーブになってるのかもわからないし、、
私が下向けばベビの頭にキスできる高さって書いてあったんでそれくらいにセットしたんで頭埋まってなければちょうどいい高さなんです😖
ちょっとアドバイスお願いします😢

コメント

まま

脇のところの紐はもう少し締めてもいい気がします!
頭は首が座ってないので仕方ない部分があるので、付け方合ってると思いますよ😊

• ママリ

ママリ

締めすぎるとCカーブならない気がしてちょっと緩めでつけてたんですけど、もう少し締めちゃって大丈夫なんですね!😳
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月19日

背中Cカーブにしようと思うと肩ベルト短くできないので、ウエストをもう少し上で留められないでしょうか?🤔

• ママリ

ママリ

ウエストの位置変えるの全然考えてなかったです!!やってみます!!

• 5月19日