※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

コストコでのオススメ商品やママさんたちのオススメについて相談中。食事の準備やまとめ買いに便利な商品を探しています。子供もいるため、食材にも挑戦したいそうです。

コストコユーザーさん✨
これオススメ!や、あると便利!ってモノありますか??
コロナ前まで会員だったのですがコロナを機に辞めて、数年ぶりに復活させようと思います。
仕事も始まるので、サッと食べさせられるものや常備しておくと助かるもの、買い物も頻繁には行けなくなるのでまとめ買いも兼ねて利用していきたいなと思ってます😊
小3と年中の子がいて結構食べるほうでもあるので…笑

数年ぶりなので今色々とYouTubeとかで勉強中なのですが、ママさんたちのオススメも聞きたいです!!

以前は鶏肉くらいしか買ったことなかったので他のお肉にも挑戦したいです😍

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつも、さくらどりの手羽中買ってます!
冷凍する時に下味付けて冷凍→朝家出る時に冷蔵庫で解凍→帰ったらグリルで焼くだけ
なので助かってます😁
唐揚げとかにも使えるので行ったら毎回買ってます☻

あとは豚バラもよく買ってます🎵

• ママリ

ママリ

手羽中良さそうだなと思ってました✨
    豚バラ美味しいですか??
    どんな料理に使われてますか😍
    豚バラか、しゃぶしゃぶ用かで迷ってました💡

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

豚バラ、美味しいですよ🎵
    うちでは、お好み焼きしたり、ミルフィーユ鍋、重ね蒸しに使ったりしてます☻

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

お好み焼き良いですね✨
    教えていただきありがとうございます😊

• 5月19日