※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

息子がiPhoneを奪い取り、夫の真似をして電話のやり取りをしている様子に驚いている女性です。

息子が突然わたしのiPhoneを奪い取って耳に当ててはい、はい、はいと言い始めた😂

夫がさっき義父と電話しててはい、はい、はいと言ってたからその真似なのかな📲💭

しかし子どもってよく見てるな〜👀

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

maちゃん、こんちは😆🌟

可愛いし見てみたい~😍💕
チュパベリꔛも私がガーゼで顔洗って拭くのを真似して風呂場で最近ガーゼ持たせたら私の顔キャッキャ言いながら嬉しそうに拭いてくれるの❣️たまに指が鼻に入るしゴシゴシ激しいけど楽しんでるꉂ 🤭❤
ちゃんと1回拭くたびに湯にガーゼ浸すのも見てるからか真似るのよ👀✨

• ma

ma

まめちゃんこんち〜っ⸜🙌🏻⸝‍ 🧡

まるでちっちゃな夫みたいで爆笑しちゃった😂

チュパベリーくん顔を拭いてくれるの可愛すぎる👼🪽✨
    豆ちゃんがやってくれていることちゃんと見て覚えてくれているんだね🥹💓
    頭良いね〜☺️✨

• 5月19日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

えっ、めっちゃちゃんとやってるし真似てるー‼️ってビックリだし可愛いよね❤
    自然に身に付けて頭良いのかなって思っちゃう👀❕

• 5月19日
  • ma

ma

うんうん💓
    思ってるよりちゃんと見てるし真似してくるから可愛いし面白いよね😂
    多分チュパベリー君はまめちゃんにしてもらって嬉しかったし気持ち良いからしてあげたいっていう気持ちもありそう☺️✨

• 5月19日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

そうそう😂

泡が嫌でたまに泣かれるけどスッキリするのは感じてるのかな✨

• 5月19日
オリ𓅿𓅿𓅿

良くも悪くもちゃんと見てるしよく聞いてるから注意せんとねー!

と、昨日母に言われました😂

• ma

ma

コメントありがとうございます☺️✨
    ほんとですよね…!😂
    わたしもその言葉でちょっとドキッとしてしまいました😂
    気をつけなきゃですね🫣💦

• 5月19日
ママリ⸜❤︎⸝‍

ソファーでゴロゴロとか
めっちゃ移りました😂😂

• ma

ma

コメントありがとうございます☺️✨
    同じです〜!😂
    ゴロゴロとかうつりますよね笑
    すぐゴロゴロしちゃうんですが息子もゴロンとするのでえっわたしの真似?ってびっくりした時があります😂

• 5月19日