※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モルカ
お出かけ

7月初旬のディズニー利用について質問です。シェフミッキー、オチェーアノのキャンセル待ち時期やホテル泊まり先について教えてください。

ディズニーにお詳しい方いらっしゃいますか?
7月初旬にシェフミッキーやオチェーアノを利用したいのでキャンセル待ちしているのですが、キャンセルは一ヶ月前から出るんでしょうか?
ミラコスタには泊まりますがアンバサダーには泊まりません。
質問の仕方がおかしかったらすみません💦

コメント

はじめてのママリ

シェフミは一般枠なら1ヶ月前から予約開始なので昼夜の時間帯が狙えます。ホテル枠はキャンセルを拾うしかないです。

オチェはすでに今空きがないなら一般もホテル枠も地道にキャンセル拾いするしかないです🥹

運営が一気に解放することもあるし、偶然前日に拾えることもあります!

• モルカ

モルカ

一般枠です!
    お昼に予約したいのですが、争奪戦ですかね?💦

解放してくれたらいいのですが😟

• 5月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

基本すぐ埋まります🥹
    でもキャンセルも出るので、本当に地道に粘れば拾える可能性は十分あると思いますよ!

• 5月19日
  • モルカ

モルカ

粘りたいと思います❣️
    ありがとうございます😊

• 5月19日
ayano🐻

ちょこちょこでますよ!
変動が多いのは1週間前や数日前な気がしますが、こまめにみてると空くことがあります。

• モルカ

モルカ

ちょこちょこ出ますか!
    シェフミッキーは人気なんですか?たまにキャンセル出る感じでしょうか⁇

オチェーアノのビリーヴの時間帯はめちゃくちゃ人気ですかね?

• 5月19日
  • ayano🐻

ayano🐻

シェフミは人気でホテル枠が多いようですが、キャンセルもでますよ!✨

オチェはビリーヴの時間が人気と思います!あとは昼の水上ショーの時間も埋まることも多いです🤔

• 5月19日