※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
子育て・グッズ

日曜は一番疲れる。朝から寝るまでワンオペで忙しい。週5勤務で連休なし。家事や子育てでバタバタ。息子のご飯も外食NG。マジで気が狂いそう。

日曜が一番疲れる。
朝から寝るまでワンオペ。
そして私も週5勤務だし土曜勤務だから連休なし。


朝から洗濯、掃除…
小学校から持ち帰った上履き洗って、給食の白衣アイロンかけて、保育園の布団洗って。
10時になったら上の子が公園行く←下の子抱っこで付き添い。
息子が家ごはんLOVE過ぎて外食できない。
13時から17時までまた公園←付き添い。



マジで気が狂いそう😨

コメント

はじめてのママリ🔰

よくわかります!
土日のワンオペのが疲れる😂

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    ですよねー😇
    旦那はこの大変さを知らずに「土日休めて良いなー。」とか言ってきます。

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休みではないですかね!
    なんなら仕事中のが好きにトイレ行ける!
    それくらい尊厳なくなるワンオペってキツイですよね😇

    • 5月19日
  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    そうです!
    それです。
    好きなタイミングでトイレさえ行けないですよね😅

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それくらい大変なのに、口だけ出してくる旦那を嫌いになる一方です😂

    • 5月21日
nakigank^^

疲れるのにちゃんと子供のためにと動いていて尊敬します。🥺
私は疲れるしそんなに全て子供の思い通りなんて無理だから、妥協してもらってることはあります。(笑)

動いてるママさんを見習わないとと思っても、首のヘルニアの調子悪くて無理!
公園行ったやん!めっちゃ遊んだやん!おもちゃで遊んで!遊ばないなら捨てる!って、ある程度付き合ったら絶対遊ばないダメ母です。(笑)

お疲れ様です。🙇‍♀️

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    お疲れ様です!!!
    いや、人それぞれ体力の限界もありますしダメ母とは思わないですよ🥺
    首のヘルニアなら尚更です!!!

    私も子供達が寝た後はダラダラしますし😅
    36歳立ち仕事なので日曜まで動かされると体力の限界です😵💦

    • 5月19日
nakigank^^

私は今年40(笑)
老体にムチ打って力仕事だから辛いです。😭
お互い子供に任せる時は任せて、休む時は休みましょうね!!😆