※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供が学校がお休みの時、10時のおやつはあるのか気になります。母親が2回おやつを提供することについて心配しています。

皆さんのご家庭は10時と15時の2回、おやつはありますか?

小学校1年の子供がいます。
15時のおやつはほぼ毎日ですが、学校がお休みの時10時のおやつってありますか?😅

今日ふと、実母が10時のおやつに食べよう🍩と子供に言っていたので、2回おやつなんて太るじゃん!と思ってしまったのですが、、、😅

コメント

mnrhnk

基本はないですが自分がつかれて休憩したいと思う時…
たまーにおやつにしよっ!っていって子供たちとクッキー食べたりします😆
夏休みとかは週に2回くらいしてます😂

はじめてのママリ🔰

うちも小学一年の子どもがいます😊

お休みの日でも10時のおやつは食べないですね〜
そこ食べるとなんか一日中食べてる感じになっちゃう気がします😂

でも義実家に行くと10時のおやつあります🥹断れません…笑

ママリ

10時は無いです!実家でもないです🤔

R

保育園で10時のおやつがあるからそれの延長でアリかな〜と思いました😂