※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
お出かけ

9月に子連れでディズニーに泊まり旅行を考えています。チケットやホテル予約方法、子連れ向けホテル、安く泊まれるホテルについて教えてほしいです。初心者なのでアドバイスをお願いします。

子連れディズニー

9月ごろに家族でディズニーに旅行に行こうかと計画中です。
まだランドがシーかどちらに行くかは悩んでいるところなのですがお泊まりで行こうかと思っています。(ファンタジースプリングスが9月ごろの混雑具合がどうなのでしょう?)

自分も独身時代に日帰りで行っただけで泊まりで行ったことはないので宿泊するにあたり無知なので色々と教えていただきたいです。
ディズニーのチケットは事前購入ということは、わかっているのですが

・チケットは携帯から購入するのか?
・ホテルの予約はみなさんどこでしてるのか?(直接ホテルに電話?携帯の予約サイト?旅行会社?など)
・子連れに向いてるホテル(近さ、シャトルバスなども考慮)
・家族4人で1泊、なるべく安く済むホテル
(宿泊は平日を予定しています)

などがあればぜひ教えていただきたいです。

コロナ禍以降のディズニーに初めて行くので、初心者のつもりで行くつもりです!(笑)
よろしくお願いします。

コメント

イマ

ファンタジースプリングス及びシーは混雑かと思います。

チケットはアプリから購入が便利かなと思います
公式サイトやコンビニでも購入できます。

ホテルはディズニーホテルでなければまた色々なサイトを比較して安いところを予約します。

子連れに安くてシャトルバスありでオススメは、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイです。

色々なパスやモバイルオーダーなど、新しいものもあるのでしっかり予習されてくださいね✨

• ままちゃん

ままちゃん

やっぱりしばらくは混みますよね💦
    ランドにしようかなと検討中です🏰✨

ホテルの予約も自分でする感じですかね?
    三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ、調べたらすごく良さそうな感じでした🤩
    色々調べると結構オススメしている方も多いみたいですね!

子連れディズニー、緊張するけど新しくなったことなど色々調べて楽しめたらと思います\(^o^)/

ありがとうございました❤️

• 5月25日
  • イマ

イマ

ホテルは自分で予約してます!
    予約サイトによってかなり価格差あります💧

ランドの方が子供は楽しいと思いますよ🌱
    シーは移動がけっこう大変…
    私はシー派ですが、子供が生まれてからは一度行ってもうしばらくいいやってなりました笑

• 5月26日
はじめてのママリ

9月はまだ大学生がお休みなので、そこそこ混んでいます。シーはもっと混んでいると思います。ただ、グッズ発売日とかだとまた変わるので、そこら辺は要チェックです。

9月ならトイストーリーホテルはどうでしょうか。ディズニーホテルの中ではリーズナブルです。2日目に15分早く入園できるし、1日目はホテルでも遊べます。
シャトルバスはありませんが、モノレールで行けます。駅→シーの間は混んでいますが

• ままちゃん

ままちゃん

大学生!
    そうですよね、盲点でした😭

トイストーリーホテル気になってました😍
    子供は絶対喜びそうですよね👧🏻🧒🏻🎶
    調べたら値段も比較的、良心的なんですね💰🩷
    モノレール乗るのも楽しそう‼️

お返事のコメント参考にさせていただいて行ってみようと思います😊
    ありがとうございました。

• 5月25日