※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
orayuu
妊娠・出産

予定日まであと5日。子宮口2cmだけど硬いとカルテに記載。1人目は早い安産だったけど、今回はまだ位置が高い。陣痛は寝てる時に感じるけど昼間は気付きにくい。日中に陣痛が来た方の感じ方を知りたい。最近の体調は便がゆるくなったり眠気やトイレの回数が増えたりしている。

予定日まであと5日!!
子宮口2cm、でもカルテに硬いの文字が。。。
1人目は39w1dで朝方3:45に陣痛はじまり
するっと安産だったから今回も早いかな??と思ったけどまだ位置が高いらしくまだまだ(·︿· `)
寝てる時に陣痛はじまったらお腹痛くて目が覚めるけど昼間とかだとバタバタしてる分なかなか気付かないのかな?とか心配に。。。
日中に陣痛が来た方どんな感じでしたか??
ちなみに今まで頑固だった便がなぜか最近ゆるい感じで出るようになったり眠くなったりトイレが明らかに近くなったりおならが頻繁に出たりとなんだかいつもと違う感じなここ最近です。。。

コメント

orayuu

追記。頭がデカいらしく先日レントゲンを撮りに行きましたが自然分娩でチャレンジしましょうと言われそこも不安です。。。

モリンまま

私は2人目陣痛は9時頃
主人とイオンに行ってる時に
「またお腹張ってるなぁ…」って
言って買い物してて
そんなに激しい痛みでは無かったんです…でも、10分間隔?
家に帰って10時過ぎに病院に電話したら来てくださいと言われ立ち会い出産の為上の子迎えに行って
病院に着いて着替え…
とりあえず分娩室にって行ったら
12時位に産まれましたよ!
私も1人目は頭大きくてお股ハサミで切りましたが2人目は大丈夫でした。
あまり参考ならなくてすいません…

• orayuu

orayuu

外出中に陣痛は怖いですね〜( ⓛ ω ⓛ *)私、それを考えすぎてなかなか長い時間外出出来ずにひきこもりが続いてます笑散歩の時はお兄ちゃんを無理やり連れて行ってます笑頭が大きい=難産ってイメージがありすぎて少しほっとしました!!ありがとうございます\ ♩ /

• 4月1日