※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供を海に連れて行く際、海に入らず足を浸す程度なら今の時期がちょうど良いと思います。皆さんは何月ごろに行くか教えてください。

1歳になったし今年は海に連れて行ってみたいです😳

砂場を歩かせり足を浸からせるくらいですが🙋‍♀️

普通海って7月下旬とか8月のあっつい真夏に行くところだと思うのですが、その時期って40度近くになるし砂場は裸足じゃ火傷するんじゃないかってほど暑くなるし‥
そんな炎天下に肌のまだ弱い1歳児を連れていくのもどうなんだろうって思って💦

皆さんこのくらいの年齢で、別に海に入るではなく足を浸かる程度なら何月ごろに行きますか??

今の時期くらいなら海に入るんじゃ寒すぎるけど、砂場を歩いたり足を入れるくらいならちょうど良い気温なのかなーと思うのですがどうでしょう🤔

子供の初海は何月ごろデビューしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰のんたん

ガッツリ浸かるのではなく、浜辺でチャプチャプ遊ぶくらいならちょうど良いと思います✨
でも、日本海側だと足だけでも海水が冷たいかもしれないので場所によるかもですが💦

我が家は長男は1歳なる直前、次男は0歳5ヶ月くらいから沖縄で海デビューしています。どちらも5月末に入りました😊太陽もジリジリしてなくて、でも水温もちょうどよく快適でした🩵

まま🌻

先週と今週、海水浴行きました🤣🤣🤣
(福井です)

下の子めっちゃ喜んでました!
今くらいの時期だからか
赤ちゃんちらほらいましたよ🥰

暑すぎずちょうどよかったです!