※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

6月中に車検申込をする時期と、福岡市で安い車検を知っているかについて教えてください。

車検について

6月が初めての車検です。

いつまでに申込をするのですか?
また、トヨタで買っていますが、きっと高いですよね💦福岡市在住ですが、安いところを知っていますか?

コメント

ぶんぶん🐝

車屋のスケジュールとかもあるので早ければ早いほうが安心かと☺️
ディーラーは高いですね。その分安心もできるので主人はいつもディーラーで出してますが、わたしはガソスタで出してます!ガソスタ比較的安いと思います⭐︎

はじめてのママリ🔰

ディーラーが1番高いです😳!

私はオートバックスと
ケイカフェ2つに見積もりだしてもらい
ケイカフェが安かったのでケイカフェにしました!

ぴよ太郎

私はカーコンビニ倶楽部とオートバックスと個人の車屋さん?に見積もりお願いして、結果オートバックスにお願いしました!

✾❁クロ✾❁

車検の1ヶ月前から予約できるはずです。
出すとこによって、当日終わる所や数日預かるなど色々だと思うので、早めの見積もりと予約をおすすめしますよ。
他の予約が入ってたりしたら受付してもらえない場合もあると思うので。

ガソリンスタンド、オートバックス、イエローハット、車の整備工事などが安いと思いますよ〜。

はじめてのママリ🔰

みなさま、ご回答ありがとうございます🥺🩷とても参考になりました😭🩷✨