※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶ
ファッション・コスメ

七五三の3歳のお祝い用ドレスを買うか迷っています。写真撮影用のドレスにピンと来ず、一生に一度の機会だから買ってもいいかなと考えています。メリットデメリットのご意見をお願いします。息子の時は写真展の衣装でした。



七五三、3歳のお祝い用に
ドレス、買った方いますか??

某写真を撮ってくれるところのドレス見てても
ピンとくるのがなくて、、
一生に一度の、女の子の七五三だし
着物よりかはそんなに値段も張るものではないと思うので
買うのもありかなーと思ってます😂


メリットデメリット、
あるだろうと思いますが
ご意見お願いします♡


ちなみに息子の時には写真展の衣装でしたが🙆‍♀️

コメント

moony mama

私の考えですが、2人の子供を差別なく育てたいという考えになると思うので、上の子の時がレンタルなら下の子の時もわざわざ買わないと思います。

  • らぶ

    らぶ

    差別してるってわけではないのですが😅💦
    息子の時には納得するものが置いてあったので😅

    • 5月19日
  • moony mama

    moony mama


    お気持ちはわかるのですが…
    今後の子供2人の性格とかにもよりますが、子供から見たら差別って感じかねない内容かなーって。

    • 5月19日
  • らぶ

    らぶ

    貴重なご意見、ありがとうございます😊

    • 5月19日
あい

お子さんが着たくてご自身とが着せたいって思うものが一番だと思います!
買ったらほぼ毎日着てプリンセスになりきっているので、何着も持ってます😂😂
まあこれだけ気に入って使ってくれるなら買ってよかったし、綺麗なままだったら割と高く売れますよ!