※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
家族・旦那

レス→解消→再レスって方いますか?珍しいパターンなのでしょうか?😥

レス→解消→再レスって方いますか?
珍しいパターンなのでしょうか?😥

コメント

さ🦖

うちは、私からの拒否でレスなんですが
そんな感じです💦
旦那にレスが原因で産後に離婚話までいき
解消しましたが、やはり私の体力と気力がなく疲れてしまって
またレスになり…を繰り返してます💦

• naaco

naaco

コメントありがとうございます。レスの原因は、旦那さんが嫌とかではなく、さ🦖さんの体力的な問題ということでしょうか?余程頻繁に求られるってことですかね…?
    離婚話まで出るのは辛かったですね💧

• 5月19日
  • さ🦖

さ🦖

そうです💦
    産後6ヶ月の頃、めまい症になったり
    家事育児8〜9割私で
    結構体力面でしんどく、正直私からしたらそれどころではない…と当時話したり
    やってる時間あるなら布団に入りたいとも思ってました
    プラス私に元々性欲がないのもあり
    頻度はたぶん普通?で週1でした!

• 5月19日
まま

私もありましたよ。
忙しい、体力ない、お互いそういう気分じゃないのが交互にあったりとかして繰り返してる感じです🤔

• naaco

naaco

コメントありがとうございます。差し支えなければ教えていただきたいのですが、どのくらいの期間で繰り返していますか?
    また、解消する時はどちらからどのような感じではじまりますか?

• 5月19日
  • まま

まま

どのくらい…
    気付いたら半年近くしてないねーってなって、どちらかがアピールして始まります。
    夫は直に言ってきたり、子供が寝てから夫婦時間を大体とるんですが積極的に合わせてきたりします。
    私からの場合は全身のお手入れしたり夫の好きな匂いを纏ったりセクシーな格好してみたりします!
    バッチリ決めてる日を連続でするとその気になってくれたりします。
    あとは夜這いされるのが好きなのでそうしたりですね。
    (子供は寝室、夫はリビングで寝てます)

• 5月19日
  • naaco

naaco

ありがとうございます。
    間が空いてもへんに気まずくなったりせず再開できるの羨ましいです!

• 5月19日