※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
その他の疑問

CoCo壱初めての息子と、20年ぶりの私。辛さはどれぐらいがちょうどいい?息子は1辛がいいかな?納豆NG。おススメのトッピングは?

明日小5の息子とかなり久々にCoCo壱に行きます!(めちゃくちゃ近所にあるのに...笑)
息子は初CoCo壱なのですが、私も最後に行ったのが20年以上前なので辛さの度合いを忘れてしまいました。
程よく辛いの好きなのですが、何辛ぐらいがちょうど良い感じですか?
どれぐらい平気か説明しますと、チャルメラの宮崎辛麺をギリギリ食べれるぐらいです(⌒-⌒; )
息子も辛いの好きですが、さすがに子供は1辛ぐらいにしといた方がいいですかね?
あと、おススメのトッピングもありましたら☺️
ちなみに2人とも納豆は食べられません😂

コメント

ゆめ꙳★*゚

普通のままでもまあまあ辛さあったと思います!
私のオススメはスクランブルエッグカレーにカニクリームコロッケをトッピングしてます😊

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます!
    ノーマルでも辛いのですね!!
    うわぁどちらも絶対美味しいやつですね💕
    カニクリームコロッケ食べたくなります(*´꒳`*)

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

ビーフカレーにすると
基本のカレーより少し辛いです!!

300g私は食べきれないのでハーフサイズにしてパリパリチキントッピング、ポテトサラダです〆

高校生の頃はハーフセットがあって、ドリンクついてきたのにもうきっと今はないですね😭w

私もCoCo壱行きたくなったので、家族と行ってきます🍛

• ママりん

ママりん

お返事遅くなりすみません!
    コメントありがとうございました😌
    ちょうど先週の日曜日に行ってきました!
    アドバイス通り、ちょっと辛めが食べたかったので2人ともビーフカレーにしました😋
    パリパリチキントッピングしました!!
    息子はフライドチキンにしてましたが、パリパリの方が美味しい!今度はパリパリの方にする!って言ってました😂
    私も息子もハマりそうな勢いで気に入ったので、また行ってきます🍛 💕
    ママリさんはその後行かれましたか?

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!まさかの採用嬉しいです😋🍛
    辛さはどおでしたか??
    パリパリチキンも気に入って貰えて良かったです!!

私はこないだ友達と銭湯に行って、帰りに何食べる?ってなったのでママりんさんの投稿のあとだったのでCoCo壱案も出したんですが、チープなものが食べたくて高校生ぶりにサイゼリヤに行っちゃいました🤣
    まだうちは外食落ち着いて行ける歳ではないので、娘と2人ではいけないですが、なんかもう凄く感動したのでオススメしたいです🤣🩷
    高校生の時では選ばなかったものを食べてみたり、ケチってたドリンクバーつけてみたり、それでも1人1000円前後なことにれ感動と発見があったり!

長々とすみません。
    山奥で小躍りしそうなぐらい嬉しいです!
    ご報告ありがとうございました!

• 5月26日
  • ママりん

ママりん

程よい辛さで、これ辛さ増やしたらキツイかな...って感じだったので、本当に「ちょうど良い」辛さでした😋
    息子には辛いかな?と思ってましたが意外と平気で終始、美味しい!連呼でガッついてました😂
    久々過ぎるCoCo壱で、ルゥは1種類しか無いのだと思ってたので、ママリさんがビーフにすると辛いって教えてくれたのが凄いありがたかったです🥹
    ビーフとポークがあるんや!ってかなり参考になりました✨

お友達と銭湯いいですねー!
    しかも高校生ぶりのサイゼ!!
    高校生のときはお小遣いだったり、バイト代等から考えて使わないといけなかったので、あんまり豪勢に注文できなかったですもんね🥲
    ちなみに私が住んでる地域では(大阪市)、昔サイゼが無くてここ10年ぐらいで周りに増えてきた感じで、それこそ高校が大阪の箕面市というど田舎にあって、帰りにみんながサイゼ行こー!って言ってて、サイゼって何??ってなってたのが良き思い出です🤣(私は高校から自宅まで遠すぎて寄り道せず帰ってました笑)

私もCoCo壱のビーフカレーの美味しさと、トッピングの豊富さを教えてくださり嬉しかったです🥹
    ありがとうございました!!
    娘さん大きくなったら、ぜひCoCo壱デートしてください!

• 5月27日
きいちゃん

CoCo壱は普通でも結構からいです!
チャルメラの宮崎辛麺は分からないので申し訳ないですが、程よい辛さがお好きでしたら、普通でもかなり満足する辛さだと思います😆
お子さんだと普通の1つ下くらいの辛さでもいいかもしれないですね👦
ちなみに私が好きなのは、パリパリチキンとほうれん草のトッピングです🍛

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございました😊
    ちょうど先週息子と行ってきました!
    パリチキトッピングしました!
    息子はフライドチキンにしたんですが、パリチキの方が美味しい!って言ってました🤭
    私も息子も大満足だったのでまた行きたいと思います♡

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

辛いもの好きですが、ココイチは
けっこう辛いです😳
2辛でも辛〜!ってなりました!
美味しいですが😋

ママりんさんは普通、
お子さんは甘口〜普通が
良いのではないでしょうか🙌

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございました🥰
    先週の日曜日に行ってきました!
    結局私も息子もビーフカレーにして、色々トッピングしました☺️
    ビーフカレー息子には辛い気がしましたが、意外と平気だったようです✨

• 5月26日