※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4ヶ月の男の子居てます!お腹が中々へこまず、妊婦に間違えられます。単なるデブなのでしょうか?

4ヶ月の男の子居てます!お腹が中々へこまず、妊婦に間違えられます。単なるデブなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも4ヶ月です!
お腹、へこまないです!笑
頭の中でプランクやってイメトレしてますが🤣行動にうつしてないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

へこまないですよねぇーー
    へこまないからまだ私デベソです💦

• 5月19日
のん

腹直筋解離はしてなさそうですか?
してなければ腹筋とかして大丈夫なので、筋トレが良いと思います🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで調べてみました!それは大丈夫そうですが、筋トレしてもぜーんぜんひっこまず💦時間が解決なのでしょうかねぇ💦

• 5月19日
  • のん

のん

どうなんでしょうか…私は産後2週間でほぼ戻ったので時間が解決、は怪しいような…?🤨

体重は元に戻りましたか?👀

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重は10キロ落ちて後8キロで戻ります。 帝王切開だったのですが、、関係あるのでしょうかね?

• 5月19日
  • のん

のん

じゃあ後8キロ落ちたら元通りってことですか?👀8キロ落ちたらお腹もかなり凹みそうですね🤩

帝王切開、関係ありそうですね!筋肉も切ってるので筋力低下はするみたいです🥲

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのです!後➖8キロで元通りで洋服も着れます😊

• 5月19日