※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

木曜朝から熱と喉の痛み→熱が変動→溶連菌ではない→幼稚園で熱と咳が流行→溶連菌感染→喉の痛みと咳が続く→不安な原因不明。

木曜朝から喉の痛みと昼から高熱→翌日朝に平熱→夕方から高熱→翌朝37.5度ぐらい→夕方38.5です😭
旦那が溶連菌になったので調べましたが違いました💭


幼稚園で謎の熱と咳流行ってるのと溶連菌も数人
出ていますが私とこの子は5.30日に溶連菌なってます💭

咳もけっこうしてて咳の度喉が痛そうです💦
鼻水もさらさらじゃなくねばっこいのが出てる漢字です。
アデノ RS当たりかなとか思ってますが目やには無いです

もう頭抱えます💦この原因分からないのが不安です💦

コメント

はじめてのママり

RS怪しそうですね😣💦
喉の痛みだと確かにアデノも怪しそうですよね💭検査してみないことには分からないですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5歳だし検査はしないですと言われて😭😭💦
    怪しいですよねー😟

    • 5月19日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    5歳だとRSにかかってても、低年齢の子に比べて軽い風邪程度で済むので検査しないですよね😣そうなるとどちらかというとアデノですかね、、、

    • 5月19日