※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

ディズニーのハーモニーインカラーとエレクトリカルパレードを子連れで楽しむ方法について教えてください。おすすめの場所や場所取りのタイミングを知りたいです。

ディズニーによく行かれる方教えてください😊
ハーモニーインカラーとエレクトリカルパレードをできれば座って前の方で見たいと考えています。

おすすめの場所、どれぐらい前から場所取りをすべきか等教えて頂きたいです✨

3歳、5歳で子連れディズニーは初めてです。

コメント

はじめてのママリ

当日の混雑状況や見る場所にもよりますが最低でも1時間前には場所取りしないとです💦
人気の場所だと2〜3時間前かなと思います😅

ママリ

人気だとシンデレラ城周囲やトゥーンタウンですが我が家は背景に拘りはなく、むしろ早くきてみてしまって次移動したいのでホーンテッドかビッグサンダーのカーブ周辺です。
昨年までは一列目が良くて1時間前くらいに場所取りしてましたが今はとりあえず座れればいいと思い一昨日は15分から30分前で3.4列目でした!ランドのパレードはフロートも近くて大きいので最前じゃなくて十分でした✨ダンサーさんに絡まれたいとかなら最前ですが…