※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

親になってからこんな両親に育てられたのが嫌に思えてくる怒られるとき…

親になってから
こんな両親に育てられたのが
嫌に思えてくる

怒られるときはいつも怒鳴られるか放置

きょうだいの中で私だけ女で
ルール?が厳しかった

私は言うこと聞かないから
自由にしてた

否定的なことは多く言われ自信はない

なんでもできないと言われ

母親もきっと発達障害
無視されることも多かったし
相談しても意見もなし何もなし

自分で考えるしかない
そのくせ決めたことには文句言う

今思えば人生めちゃくちゃだな〜

わがまま女に育ち
自由に生きる

勉強は大っ嫌い

今もばかみたいなことばっかして
どこかへいってしまいたい

コメント