※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まぐれちゃん♪♪
家族・旦那

旦那様がお金の管理は都度もらう感じですか?それともまとめてもらう感じですか?パート代はどうしていますか?

旦那様がお金の管理されてる方、
生活費や自分の服や子供の服のお金等は都度都度もらう感じなんですか?
それとも、『今月はこれで』みたくまとめてドーンとくれる感じなんですか?
また、ご自分で働いたパート代とかはどうしてるんですか?

コメント

ちぃ

都度都度もらいません😊
家族カード渡されているのでそれで全部支払いします✨

ゆん

専業主婦なので旦那のお給料だけですが、カード渡されていて、全部カードで買っています!

ママリ

現金では貰ってません!
お小遣いももらってないので
家族カードで好きに買わせてもらってます😌

ママリ🐳

毎月リセットの日に食費・日用品、医療費積立・美容費・子ども費・お小遣いを袋に分けて入れてくれています☆
パート代は旦那に渡して管理してもらっています😊
子どもの服は必要な時に請求します!笑←あまったらちゃんとおつり返して、信頼を失わないようにしています!
私の服は自分のお小遣いをためて買います🙋‍♀️足りない時は甘えてみます。🥹

はじめてのママリ🔰

基本、買い物はカードで、個別で私のお小遣いを現金でもらってます😄
お小遣い貰い忘れてカード使ったりした時は、じゃあ今月はお小遣い現金じゃなくカードで好きにしてって感じにされてます!

自分のお給料も旦那に通帳渡してるので知らないです!