※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

新生児のうんちが数分の間に3回続くことはありますか?水っぽいけど色は変わらず、機嫌も良好でおっぱいもしっかり飲んでいます。要注意でしょうか?

新生児のうんちで数分の間に3回も続くことってありますか?普段から下痢まではいかないですけど、そのような感じですが、いつもより少し水っぽい気もします。色はいつもと変わらないです。本人の機嫌もいいですし、おっばいもしっかり飲んでいます。ちなみに完母です。わかるかたよかったら教えてください下さい。

コメント

ままりん

機嫌もいいのであれば、しっかり一回で出切ってないのではないですか?
1回目できばってすぐ変えてもらって、「うーん、まだ残ってるなー」でぶぶぶっと。
違ったらすみません💦

• あい

あい

ですかね?3回も立て続けだったのでビックリしてw ありがとうございます!

• 4月1日
ゆう

ウンチしたな〜と思ってオムツを替えたら全部出てなくて、もう一回(._.)とかありましたよ!
4回くらい続けて替えたときは、もうちょっと待ってから替えれば良かった...と思いました(笑)

• あい

あい

3回も替えたのでビックリでw しかも漏れてお着替えまでもだったので…笑

• 4月1日
なな

ありますよ~

最初は小出しにしてました😅

• あい

あい

小出しの量を超えるぐらいの量だったのでビックリでwww

• 4月1日
waka

うちも新生児のころは多かったですよー(>_<)

10回くらいうんちしてました…( ;∀;)

• あい

あい

多いは多いんですが、いつもよりも量も回数も多くてビックリしたんですよー笑

• 4月1日
あや

私も今日替えてまた替えてまたブブブーって3回変えました!
最初はほんのり硬め?なのに最後は水っぽかったので同じ感じですね(*´ω`*)

• あい

あい

出た瞬間を見てしまったので、ほんとに液体のように出てきてビックリしましたw
    多分同じ感じですね!異常無さそうなのでよかったです!

• 4月1日
  • あや

あや

ビックリしましたがオムツのタイミング合わなかった感じですよね😰ちょっと待ってればオムツ無駄にならなかったなって💦💦

• 4月1日
KAO

多分全部出きってない時にオムツ替えしてるのかもしれませんね💧
でもそんなもんですよ( ・∇・)
替えたと思った瞬間おならと一緒にぶぶぶっ…( •́ฅฅ•̀ )クチャィっての良くあります(๑•̀ㅂ•́)و✧

• あい

あい

その後もケロッとしてるのでほんとにそんな感じですね😨 まぁ新生児のオムツ余りそうなぐらいあるので気にせず使います!笑

• 4月1日
  • KAO

KAO

はい♪
    こまめに取り替えてあげてください
    まだ出るかも…と思って放置しちゃうとオムツかぶれの原因になってしまうのでm(*_ _)m
    いつでもキレイキレイにしてあげてください♪

• 4月2日