※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
ココロ・悩み

家族に迷惑かけず、1日早く退院することにしました。子供たちに会いたいけど、ゆっくり過ごしたいと思い、看護婦さんに相談したらOKをもらえました。弱いママでごめんね。

家族には迷惑かけちゃうけど
1日早く退院することにしました。

毎日子供たちお見舞いに来て
しょうがないけど帰っちゃうし
今日いきなり寂しくなって…
看護婦さんに号泣しながら相談したら
OKもらえました。
赤ちゃんにもママのわがままでごめんねだけど
上2人とゆっくりしたい。

弱いママでごめんね。

コメント

ままり

1日早いくらいどうってことないと思います!
友人は3人目出産の時3日くらいで無理言って帰ったらしいです😂
私も1日早く帰りましたし、意外とみんな早く帰るみたいですよ😁弱いとかじゃないと思います😁

  • すぅ

    すぅ

    パパ的にはちょっと迷惑だったかもです。
    何にも準備してないしなーって言われました💦まぁなんとかするって言ってくれましたけどね。

    3日はすごいですね😲
    私帝王切開なのでさすがに無理です🤣

    • 5月18日
メロンソーダ

うちは黄疸治療で子だけ一日伸びて、先に退院しましたがシンプルに上の子との時間がとれる!!とルンルンでしたよ😂

そんな責める必要ないです😊

  • すぅ

    すぅ

    わかります。
    責めなくていいんですかね。
    パパが一番困ってますけどね🤣

    • 5月18日
  • メロンソーダ

    メロンソーダ

    上の子達がママを独占として過ごせるのなんて本当なかなかないし、わがままでもなければ責める必要なんてないです😊

    パパは気持ちわからないだろうし、ごめんねって形だけで上の子達との時間楽しんでください😊💓

    • 5月18日
  • すぅ

    すぅ

    赤ちゃんも一緒に退院なので
    独占出来るかわかりませんが
    少しだけ赤ちゃんはパパに任せてみようかな😊

    ありがとうございます😊🍀

    • 5月18日