※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん👵🏻
雑談・つぶやき

晩ご飯作るのが面倒な時は冷凍餃子を使っているけど、フライパンが使いづらくてストレス。新しいフライパンを欲しいと思っていて、スギ薬局のポイントでバーミキュラのフライパンを考え中。

晩御飯作るのめんどくさい時は冷凍餃子。
フライパンがイマイチで皮がひっつくのが地味にストレス。
かと言ってホットプレートを出すのも後始末が面倒。

少しいいフライパンゲットしたいな。
スギ薬局のポイントあと3000ポイントぐらい貯めたらバーミキュラのフライパン交換出来そうだからそれにしようか迷うところ。

コメント

なぁぷしゅ

パリッと感は出にくいかもですが、フライパン用のアルミで焼くときもあります!
古いフライパンストレスですよね🥺

  • ひーちゃん👵🏻

    ひーちゃん👵🏻

    まさにフライパン用のアルミ敷いて焼きました☺️
    ちょっと焼きすぎました🤩

    • 5月18日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    あれ便利ですよね🤣
    餃子はちょい焼きすぎなぐらいが美味しいですよ🙌🏻

    • 5月18日
  • ひーちゃん👵🏻

    ひーちゃん👵🏻

    何回かに一度丸焦げ事件起きます😂😂
    中身だけ食べなぁって😂😂

    • 5月18日