※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベイマックスの服が女の子に変だと感じています。男の子服として批判され、不安になっています。周りは娘に似てると言います。

このベイマックスの服って女の子着てたら変でしょうか? 
赤いハートあるしいけるかなと思い買いましたが
Twitterで男の子ママが上の子のお下がりとかではなく女の子服着せたり髪くくってジェンダーレスとか言うてめっちゃ叩かれてるの見て、私もよく男の子でも女の子でも着れる、人によれば男の子ぽい服装な事が多くちょっと不安になりました。
回りからはベイマックスの服着てると娘と体型そっくりねとは言われます(笑)

コメント

初めてのママリ🔰

どちらかというとデザイン的に
女の子の服だと思います🤔

くぅぴぃ

全然可愛いと思います🥰
うちも上の子のお下がりで、髪の毛ないのでどう見ても男の子にしか見えなくなっても着せちゃってます😂

はじめてのママリ🔰

可愛いと思います!
どちらでも行けるデザインではありますがハートもあるし女の子向けじゃないですかね?

はじめてのママリ

全然アリです!♥️
とても可愛いです〜

はじめてのママリ🔰

うちの娘は今日、ベイマックスの黒のTシャツにベイマックス柄のデニムの短パンはいてます…
完全に男の子コーデですが、娘の「好き」を大事にしています♪

親のエゴで男の子が欲しかったから男の子みたいなコーデをさせてたりその逆が叩かれているのかなと思います。
「女の子なんだからこれは着れない」「女の子はこのキャラクター」は今の時代考えなくていいのかなと思います。

そしてなにより、ベイマックスは男の子、女の子、みんなのものです😄